ライスフォースの店舗販売・取扱店情報はこちら!

ライスフォースを購入しようと思った時、販売店舗を探す方も多いかと思います。

新しい化粧品を使おうと思ったらやはりお店の方に直接説明を聞いたり使い方を教えて欲しいという人もいると思います。

ライスフォースの店舗販売はどこにある?

私も気になって、ライスフォースの店舗販売は東京や大阪ならあるのか?

ショッピングモールやドラッグストアにライスフォースを取り扱っている店舗がないのか?調べてみました。

 

しかし、残念ながら私が住むご近所にはライスフォースの店舗販売はありませんでした。

日本でライスフォースを取り扱っているのは4カ所だけでした!

しかも、老舗ホテルや旅館のエステばかりなので中々購入するチャンスはないかもと思いつつとても気になりました。

そして店舗販売は海外に2カ所でした。

kowloon_photo

ですので基本的に日本ではライスフォースは通信販売専用の化粧品で、販売店舗は持っていないと言えます。

>>ライスフォースの通信販売はこちら

早く手軽に購入できるのは通信販売

ライスフォースを早く購入したいと思ったらネット販売か電話注文が確実で手軽な方法です。

店舗販売をしていないメリットとして店舗にかかるコストが削減できますので、それだけ商品に還元できると言えます。

また、私の場合は直接販売員から購入するとついつい色々と購入してしまうため、自分のペースで購入できるネット販売の方が楽で好きです。

 

そして少しでも気になることがあれば電話かメールで問い合わせます。

ライスフォースにもちゃんとサービスセンターがあり、商品選びからお手入れの方法までライスフォースの美容スタッフが相談にのってくれます。

私も電話で相談したことがありますが、とても話しやすかったのを覚えています。

お得なトライアルキットもネットで購入できる

店舗がない通信販売化粧品のメリットはお得なトライアルキットが充実していることです。

店舗販売の化粧品は店頭で直接試す事ができますが、あくまでテクスチャーや香りを試すといった感じで効果まではわかりません。

無料のサンプルをくれるところも多いですが、こちらも量が少ないため試してもわからない事が多くあります。

 

通信販売化粧品のトライアルキットは有料ではあるもののとてもお得な価格で、試せる量も十分にあります。

1週間〜2週間というものまであるので効果も感じることができます。

IMG_3792

ライスフォースのトライアルキットもとてもお得で、10日間試すことができます。

ライスフォースを使ってみたいと思っている方は、本商品からではなくトライアルキットから使ってみることをおすすめします。

トライアルキットは2種類から選ぶことができます。

・化粧水・美容液・クリームの基礎3点が900円(本商品に換算すると5,334円分)

・化粧水・美容液・美白美容液・クリーム・日焼け止めクリームのスペシャルセット5点が1,400円(本商品に換算すると7,400円)

 

>>トライアルキットの購入はこちら

 

そして最後にライスフォースの海外の取り扱い店舗、日本の取扱店をご紹介したいと思います。

ライスフォースの店舗販売は2カ所

香港:ライスフォースカウンター

admiralty_photo

香港にある2つのショッピングモール内にライスフォース専門店があるそうで、直接試したり販売と相談しながらライスフォース購入することができます。

日本のライスフォース取扱店4カ所

東京:東京アメリカンクラブ

tokyo_photo

クラブ内でライスフォースの店頭販売あり

伊豆:花のおもてなし 南楽

nanraku_photo

こちらは店頭販売だけではなく、ライスフォースのオリジナルスパメニューがあったり、アメニティがライスフォースで揃えられていたりします。

ライスフォースファンにはたまりませんね。

伊豆:月ヶ瀬温泉 雲風ヶ

ufufu_photo

同じく店頭販売・ライスフォースのオリジナルスパメニュー・ライスフォースアメニティー

能登半島:百楽荘

100raku_photo

店頭販売・ライスフォースオリジナルスパメニュー有り。

 

以上がライスフォースの店舗販売について調べた結果でした。

ちなみにライスフォースを使用したスパは日本だけではなくハワイ・タイ・ドイツなどのホテルでも受けれるそうです。

ライスフォース愛用者としてはいつかチャンスがあればライスフォースのスパを受けてみたいものです。

ライスフォースのもっと詳しい口コミ記事はこちら

ライスフォースの口コミ・評判|美肌になれるのは本当だった!?